2010年2月27日

誕生祝い

その日はイタリアの家族とともに乾杯。

夫も花束を抱えて帰宅したので、可愛いとこあるじゃないとちょっと見直したりして。



ケーキはメレンゲでコーティング、苺とチョコレート入りのセミフレッド、時々注文するラヴィスのお菓子屋さんで。私の些細なデコレーションの希望もちゃんとかなえてくれます。

友人たちとのお祝いは、(恒例)夫の誕生日と兼ねるのでもう少し先に。
でもロレダナからカードが届き、いつものメンバーからもおめでとうコールが、、、。実はアナログ派の私、やはり『声』や『紙』はかなり嬉しいプレゼント。

4 件のコメント:

marrm さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
花束とケーキのプレゼント、素敵です!

ガルダ湖畔の風景も諏訪の景色に似ていて驚きました

asa さんのコメント...

marrmさん
メッセージありがとう!
花束はいつも嬉しい贈り物です。ケーキの上に数字のキャンドルをたてて本人が吹き消す、という儀式も行いましたよ。仰々しくてまたそれもよかった(笑)

organvita さんのコメント...

お誕生日だったんですねー!
遅ればせながら、おめでとうございます!!!
健康で幸せ一杯な一年でありますように!

asa さんのコメント...

organvitaさん
ありがとうございます!

今度早生まれ同士で"誕生会"やりませんか~?長い冬には楽しみの種がたくさんあったほうがいいし。