2010年2月9日

サティ

日本製は進んでるね、と偉そうに自慢していたのもつかの間、約半年遅れで昨年末に夫もPCを買い換え。
彼の購入したのはもっと最新型、イタリア人と日本人の需要の違いかな、余分なものは付いていないのでもっと機能的。
しかし、それぞれ思い思いの時間、そして同時にも使えるってことがまさに「自分のノートブック」だなぁと'PC発明'を今更ながら妙に感心している。

というのは余計なことで、
久しぶりにエリック・サティを聴きちょっと良い気分になりましたので。
オーケストラ盤もいいです。



昨年から今年にかけてはいろんな意味で『更新』の時期で、過去や将来の思いを行ったり来たりしている。
サティは懐かしいのポケットに入る曲。

0 件のコメント: