2009年1月9日

謹賀新年


明けましておめでとうございます。

近頃写真撮影も怠っていますね、自己反省。
長い長い休暇中の日曜の午後、一番最寄のスキー場のあるボンドーネ山へ。ドロミティ・ブレンタが良く望める晴天に恵まれたので、漸く雪山の一枚です。

さすがにスキーからは遠ざかっているものの、雪道散歩は防寒具さえあれば午後からまだ陽の高いうちのわずかの時間に楽しめ、戻る頃は身体もホカホカ、ちょっと元気になりました。
やはりたまには外気が必要、今年はアウトドアスポーツするゆとりを取り戻さなければネ、と実感しています。

ご挨拶遅れましたが、
遠くや近くにいる皆さんにとって健やかで幸福な2009年でありますように。
今年も相変わらず宜しくお願いします。

2 件のコメント:

saori さんのコメント...

こんにちわ。roveretoに住んでる沙織です。日本人の友達がみんな日本に帰ってしまって寂しいんで、お友達になってください。30歳の子持ちが(旦那さんはイタリア人で、子供は10ヶ月です)お友達になってくださいも、ちょっと変に思われるかもしれませんけど(笑)友達がトレントにも結構日本人住んでるんだよって言ってたけど、知り合うきっかけ全然なくて。

asa さんのコメント...

こんにちは、初めまして。
私も、Rovereto にも何人か日本人が住んでいるという話は聞いていました。近くなのに以外と知り合うきっかけが少なくて残念!
ブログのアーカイブでも少し紹介していますが、トレントには日本人同志や日本に興味のあるトレンティーノの人々との交流を目的とした四方山会というアソシェーションがあるんですよ。是非とも、infodueciacere@gmail.com
へご連絡を下さいネ。
それから44匹の猫たちにはRoveretoで撮った写真も載せているので、サオリさんが知っている場所が結構多いかも、、
コメントどうもありがとう。