2010年5月11日

帰伊報告

親しい皆さまへ

帰省の際は大変お世話になりました。滞在満喫の後、おかげ様で先日無事帰宅いたしました。



こちらは随分日中が長くなりましたが、まだまだ肌寒い。

雨上がりの日曜日の午後はカルドナッツォ湖(車で15分くらい)へ散歩しに。
柵の左側は湖、右に少し見えるのが渓谷を走るヴァルスガナ線、湖畔ギリギリを通る鉄道です。

最近バッサーノ・デル・グラッパまでのサイクリングロードも整備されたとか。自転車優先なので、ふらふら歩いていると、大声で『左側通行だぞ~』と怒鳴られる、、、(警音器はついてないってことね)

こういうので ″家に戻ってきた″ と実感する次第。

2 件のコメント:

sawasawa さんのコメント...

なかなかゆっくり逢えないけど・・・
いつも帰国を楽しみにしてます。
充電して(お互い)
またまた頑張りましょう!

asa さんのコメント...

いつも帰省中はありがとう。今回は特に『祭』のおかげで元気倍増して戻ってきました。少々短期で慌ただしかったけど。次回をまた楽しみにしています。