2008年4月21日

007

久しぶりの晴天の週末、リモーネまでドライブ。
ガルダ湖の西岸、細いカーブと崖を掘り起こして出来たと思える絶景の古いトンネルを抜けると、車道から下る坂に沿って小さなリゾート地Limoneがあります。

ちょうど今ガルダ湖で次回の『007』のロケーションをしているのです。(書いているうちに終了したかもしれませんが。)前々日(?)トブリーノ近郊でロケ中、スタントマンが運転を誤り車ごとガルダ湖に転落、スタントマンは無事脱出に成功、すばやくレッカー車が到着、撮影用の車も引き上げられた、というニュースを小耳に挟んではいたのですが、、、

次の撮影予定地であるリモーネにありましたね、それらしき撮影用の『車』。我ながらこの野次馬根性に少し苦笑いしながら、写真に収めました。ちなみにコムーネの掲示板いっぱいにロケに関する記事が張り出されていましたヨ。

憶えていたら次の『007』をお見逃しなく!

2 件のコメント:

organvita さんのコメント...

「007」の撮影してたんですか、ここで?!しまった、見逃してしまいました!映画を待つこととします~。リモーネ美しいところですよね!ガルダ湖に着くと急にリゾート感覚になるし、私も好きな場所です。これからがいい季節ですね。

なべ さんのコメント...

げんきですか。コメントいれてみました。