2009年9月9日

朝晩肌寒くなりました

9月に入り朝晩随分肌寒くなりました。
先週末強い風が吹いたおかげでガルダ湖の霞もすっかりどこかへ。高台にあるトレモージネからは見えるガルダ湖も長い長い川のよう。



もう少し上ると、
見晴らしのいい場所にはやはり教会が建っている。



日中はまだまだ気温が上がり、日焼けも楽しめます。
ただし、ERが最後に付く月は太陽光線がお肌によくないとか。
リモーネのかもめたちは無関心みたいでしたが、、、



ちょうど夜9時からのコンサートの準備中でしたが、休暇も終わり、月曜日は早起きせねばならない私たちには日曜の夜ふかしは無理なので、賑わう人出を横目に退散。
数年前もオペラコンサートを観逃して残念だったことを思い出しました。
夏の終わりの恒例行事なんですね。